人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 21日

近況ご報告

このところずっとバタンキュー(古い)でブログ更新ができませんでした。
近況として、解凍したバターを切っている時に手が滑って左手の甲を負傷してしまいビビりましたが、ばっくりと開いた穴を絆創膏でギューっとくっつけ続けて何とか縫わずに済みました。
バターは写真真ん中の普通の包丁で切っていたのですが、今回のこともあり(重)が上のでっかいのを買ってきてくれました。平らで押し切りしやすいのですが、何しろでかい!!半分の長さで十分なんですが。。。
可笑しいのはその日、怪我で動揺したいたのか、興奮していたのか、家からパン工場へ履いてきた靴が見るからに違う種類。しかもどっちも左側。。。(重)から「ちょっと来て!」と言われ、指摘されて大笑いしたのと同時に自分が怖くなりました(汗)
近況ご報告_d0155147_07472911.jpg
近況ご報告_d0155147_07564353.jpg
水曜日はTBCラジオの「おしごと図鑑」というコーナーで紹介していただきました。アナウンサーの名久井さん、ありがとうございました~
近況ご報告_d0155147_08234724.jpg


by kitsunekopan | 2017-10-21 08:06 | 日記 | Comments(0)


<< 今週の風景写真      きつねこぱん Vol.211です! >>