<< 有機ドライフルーツとナッツのメ... きつねこぱん Vol.212です! >>

最近の猫事情

時々ですが、ネルがむせたような咳をすることがあり、気になって昨日病院で診てもらいました。レントゲンを撮ると、おそらく先天的な横隔膜ヘルニアだろうとのこと。。。
いつも車で通る道路でやたらと近寄ってきて危ないので保護した野良猫です。うちで飼ってもう2年以上になるのにいつまでも小さいなぁと思ったのはそういうこともあってのことかもしれません。どのくらい生きれるのかわかりませんが元気でいてほしいものです。
d0155147_08040164.jpg
d0155147_08035645.jpg
d0155147_08040782.jpg
d0155147_08041942.jpg
ここからは最近のしろとん...相変わらずカメラを向けると不機嫌です(笑)
d0155147_08041261.jpg
d0155147_08041526.jpg
d0155147_08042699.jpg
d0155147_08045490.jpg
d0155147_08050099.jpg
インスタに載せたら「関守石みたいですね」とコメント頂きました(^^)
d0155147_08050752.jpg
d0155147_08052267.jpg
最近はまっ黒猫が家に入り込んでいます。逃げようと思ったのに玄関が開いていなくて右往左往しているところ。
d0155147_19295976.jpg
我が家の猫達は平和主義、非暴力。高い所で静観しています(笑)
d0155147_19300539.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2017-11-09 19:55 | ねこ | Comments(0)
<< 有機ドライフルーツとナッツのメ... きつねこぱん Vol.212です! >>