人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 10日

きつねこぱん Vol.218です!

気持ちの良い季節です。緑も濃くなり、わっさわっさと繁ってきました(笑)
木々の新緑や繁った草が風になびいているのを珈琲でも飲みながらボーっと眺めるのは何よりの至福の時間ですね(^^)そんな時のお供にもぴったりな菓子パン、シナモンロールをリニューアルしました。(ちょっとこじつけが強引だったかな(^^;)
有機無調整豆乳と菜種油入りの生地で卵やバターは不使用です。
北欧風にオーガニックカルダモンで風味付けしていますがアイシングなどはかけないシンプルなシナモンロールになっています。
窓辺で外の風景を見ながら、コーヒーブレイクにどうぞご賞味くださいませ。
きつねこぱん Vol.218です!_d0155147_20194362.jpg
きつねこぱん Vol.218です!_d0155147_20205566.jpg
きつねこぱん Vol.218です!_d0155147_20201122.jpg





by kitsunekopan | 2018-05-10 20:24 | 通信 | Comments(0)


<< そらまめくんのベッドのチーズ焼...      そろそろ連休も終わり... >>