2017年 09月 09日 ( 1 )

巨大ズッキーニなど

人の背丈ほどもあるイヌビエが草ぼうぼうの中にズッキーニが成長していました。
d0155147_11491274.jpg
パートの皆川さんに貸していた畑です。ジャガイモを収穫した後すっかり放っておいたらこんな巨大ズッキーニに(^_^;) このくらいのが何本かあったようで晴れた昨日収穫していきました。
d0155147_19454581.jpg
今日は(重)がようやく草刈りしました。
d0155147_19430791.jpg
よく見ると売っているくらいの長さのも何本かありました(笑)
d0155147_19431858.jpg
でも芯のあたりが腐ってきているのもあります。雨が多かったからでしょうか。
d0155147_19431453.jpg
そして私は大工の山本さんにいただいていた木っ端で工作を。。。
d0155147_19433075.jpg
ネルも作業中ずっと監督しています。
d0155147_19434687.jpg
結局一人で押さえながら釘を打つのは難しくて(重)に手伝ってもらいました。完成!
d0155147_19433359.jpg
パン工場の棚になりましたよ(^^)
d0155147_19574532.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2017-09-09 20:05 | 日記 | Comments(0)