2017年 12月 04日 ( 1 )

絵本カフェ

配達の帰り、大工の山本さんご夫婦が内装を手がけている佐沼の絵本カフェに寄ってきました。
d0155147_21471565.jpg
日曜日にお菓子の袋詰めをのりこさんに手伝ってもらっているので、バイト代のパンを届けに行く度に出来上がっていく様子を見てきましたが、最初は本当にガランとした空間だったのが、こんなに暖かいいい雰囲気になるとは!!素晴らしい~
d0155147_21472345.jpg
置いている本はのりこさんの私物とのこと(^^)『おさるのジョージ』懐かしい~
d0155147_21483246.jpg
『たくさんのふしぎ』はお友達で写真家の大竹英洋さんの特集。どれもこれも凄くてつい見入ってしまいました。
d0155147_21530791.jpg
天井は左官屋さんが藁と漆喰で。
d0155147_21473745.jpg
こちらは手でワシャワシャワシャ~っとして仕上げたんだそうです!
d0155147_21474399.jpg
今日はおおゆさんも来てました(^^)
d0155147_21474898.jpg
あと2週間位で引き渡しとのこと、完成が楽しみです!
d0155147_21475259.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2017-12-04 22:11 | お店など | Comments(0)