カテゴリ:通信( 140 )

パンにまつわるエトセトラVol.116です!

ワーダー博士の星空ダンスはこちら~ 動画は4:36から、めっちゃ笑いました(≧э≦)
d0155147_20141096.jpg
昨日服を脱がせたら、もの凄く喜んで肩に登り顔をすりすりしてきました。よっぽどせいせいしたんでしょうね~(^^;)
d0155147_2014191.jpg




[PR]
by kitsunekopan | 2016-07-26 20:22 | 通信 | Comments(0)

きつねこぱんvol.196です!

遅くなってすみません。8月は手みやげセットです!
d0155147_17495920.jpg

d0155147_1750561.jpg
バーガーバンズ、ドッグパンはこちらをご覧くださいませ~夏のパンメニュー




[PR]
by kitsunekopan | 2016-07-19 17:55 | 通信 | Comments(0)

パンにまつわるエトセトラVol.115です!

大豆バターや煮汁の活用は前回のブログをご覧くださいませ~
d0155147_18225239.jpg




[PR]
by kitsunekopan | 2016-06-28 18:26 | 通信 | Comments(0)

きつねこぱんvol.195です!

*名称を玄米メープルクッキーから玄米こぶたクッキーに変更しました<(_ _)>
d0155147_1865458.jpg
時々、黒豚も混じっています^^ 
d0155147_1743926.jpg
内容量は50g入りから8匹入りに改めさせていただきます。ご了承くださいませ。
d0155147_1855290.jpg

d0155147_17432217.jpg




[PR]
by kitsunekopan | 2016-06-19 17:46 | 通信 | Comments(0)

パンにまつわるエトセトラVol.114です!

d0155147_20471777.jpg
『大どろぼうホッツェンプロッツ』に出てくる音楽を奏でるコーヒーミルの曲の邦題は『5月はものみなあらたに』。歌詞もありました!→
日本の『ちょうちょ』と同じメロディーなんですね~。
実写版もありましたよ~(ドイツ語ですが) 4:40くらいから




[PR]
by kitsunekopan | 2016-06-01 21:06 | 通信 | Comments(0)

きつねこぱんvol.194です!

遅くなりスミマセン。
d0155147_17331845.jpg

d0155147_17341049.jpg

d0155147_17345218.jpg




[PR]
by kitsunekopan | 2016-05-25 17:36 | 通信 | Comments(0)

パンにまつわるエトセトラVol.113です!

字が汚くてすみませ~ん!!(いつものことですが^^;)
d0155147_19572528.jpg




[PR]
by kitsunekopan | 2016-04-29 19:58 | 通信 | Comments(0)

きつねこぱんvol.193です!

5月の連休もパン工房麦では通常通りですが、販売店さんでお休みのところもありますのでご了承くださいませ。
販売店一覧はこちら→
d0155147_20422364.jpg
酵母マフィンはこんな風になるはずが、、、
d0155147_20435510.jpg
横からぱっくり「がお~!たべちゃうぞ~」。。。ってな感じになることもままあります<(_ _*)>
d0155147_20435695.jpg
豆乳スコーンにあんずが仲間入り^^
d0155147_2030098.jpg




[PR]
by kitsunekopan | 2016-04-20 20:46 | 通信 | Comments(0)

パンにまつわるエトセトラVol.112です!

d0155147_21105033.jpg
 ↑ 最後のコマ、絵だから大丈夫だろうと思ったら菜の花村さんでは通信に載せる際、モザイクかけてました~(^^;)
写真もあるのですが、載せない方がいいですよね。。。
d0155147_2194780.jpg



[PR]
by kitsunekopan | 2016-04-02 21:16 | 通信 | Comments(0)

きつねこぱんvol.192です!

4月はお花見セットです~
d0155147_19281793.jpg

d0155147_19314975.jpg

d0155147_19291216.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2016-03-14 19:34 | 通信 | Comments(0)