クンクン・コロコロ・・・仔犬は弱さと可愛さが最強の武器!

今日は配達先の菜の花村さんで、山本さんちで生まれた仔犬の里親さんへの引き渡しがあるというので見せてもらいました。
d0155147_19493830.jpg
チョコマカと動くのでなかなかピントが合いません(^_^メ)
d0155147_19503927.jpg
人間ももそうですが、赤ちゃんていうのは最初、自分で何もできないという絶対的な弱さを持ち合わせているからこそ、親や周りの加護を必要とする最強の存在でもありますね^^
d0155147_19501035.jpg
こちらは山本家で飼われることが決まっているワンコ。何だか一人凛々しく大人っぽい。
d0155147_19510981.jpg
こちらスス母さん
d0155147_19520993.jpg
今日里親さんにもらわれていく子は全体に薄茶色のこの仔
d0155147_19513923.jpg
ちょっと怖さと寒さでガクガクと震えていました。
d0155147_20203656.jpg
d0155147_20210754.jpg
バイバイ元気でね
d0155147_19523957.jpg
d0155147_19530948.jpg
里親さんのところで可愛がってもらってね!!
d0155147_19541327.jpg

[PR]
# by kitsunekopan | 2017-04-19 20:23 | | Comments(0)

きつねこぱん Vol.205です!

5月の...と言ってももう作っていますが(^^;)...新メニュー黒糖げんこつと全粒クッペです!
段々と日中の気温も上がってきましたのでパンの消費期限は1日短くなります。マーラーカオ、あんバターは終了です。
どうぞよろしくお願いいたします。
d0155147_21213244.jpg
d0155147_21214233.jpg

[PR]
# by kitsunekopan | 2017-04-18 07:11 | 通信 | Comments(0)

クライネ

またまた悲しいお知らせで気が重いのですが。。。クライネが昨日逝ってしまいました。
猫エイズと白血病だとわかってからもしばらくは元気にしていたのですが、ついに命が尽きました。
d0155147_17312365.jpg
d0155147_17313159.jpg
ぐる、くるとん、くんくん、クライネの墓標
d0155147_17311677.jpg
過去の写真にくんくんと一緒のものがありました。
d0155147_17315982.jpg
d0155147_17315575.jpg
これはずいぶん小さい頃の写真
d0155147_17322353.jpg
アイネとは姉妹でもらいました
d0155147_17322704.jpg
上の子の勉強中は必ず一緒でした^^
d0155147_17321576.jpg
さようならクライネ。ありがとう。
d0155147_17320702.jpg

[PR]
# by kitsunekopan | 2017-04-15 17:48 | ねこ | Comments(0)

今朝の月

今朝の4時半ころ、雲に隠れる前の月がきれいに見えました。
d0155147_20333438.jpg
昨日11日の満月はピンク・ムーンと言うのだとか...
しかし次々といろんな月の名前があるもんですね(^_^;)
d0155147_20372178.jpg
朝日が登ると仙台方面のビルが遠くに見えます。
d0155147_20334781.jpg
シルエットでどのビルかわかるといいのですが、さて...
d0155147_20340535.jpg
視点を右に移すと中山の大観音!
d0155147_20335969.jpg
これは違う日でもすぐにわかりますね^^
d0155147_20341972.jpg

[PR]
# by kitsunekopan | 2017-04-12 20:54 | 日記 | Comments(0)

最近の猫たち

段々と暖かくなってきたので、猫団子が見られるのもそろそろ終わりでしょうか^^
d0155147_20120307.jpg
クライネの体調が思わしくなく、鼻水、くしゃみ、失禁の連続です(-"-)
d0155147_20123211.jpg
そんな折、いつものお客様より、高級なキャッフードをたくさんいただきました。ありがとうございます。猫達大喜びです<(_ _)>
d0155147_20111950.jpg
最近の猫達の様子です
d0155147_20122442.jpg
d0155147_20124611.jpg
d0155147_20124022.jpg
d0155147_20125236.jpg
d0155147_20133816.jpg
抱っこ大好きネル^^
d0155147_20131626.jpg

[PR]
# by kitsunekopan | 2017-04-09 20:25 | ねこ | Comments(0)