人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

配達風景

配達風景_d0155147_17554876.jpg時間に追われ必死で袋詰めと発送用の梱包を済ませたら菜の花村さんへ配達・・・この時の風景が疲れを癒してくれます。








これは登米市のたんぼ。雪が降る前の景色です。









先日、菜の花村に着くとちょうど満月に雁の群れが頭上を通過・・・伊豆沼に帰るところをももさんと一緒に必死に撮影。。。でもうまく撮れませんでした(菜の花村スタッフブログでももさんも書いていました!)












いつも決まったところにとんびがいて会えるのが楽しみです。・・・でもこれじゃとんびかカラスか全然わかりませんね(-_-メ 
とんびと言えば鳴き声は「ピ~ヒョロロ~」だと思うのですが、今日聞いた声は「ヒヒ~~ン」!!!馬???

もっとちゃんと撮れたらまた載せたいです。

by kitsunekopan | 2011-01-26 18:20 | 日記 | Comments(0)


<< 木の器      春近し? >>