人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

蜂の巣バゲ?!

先日購入したパンの本で見事な蜂の巣バゲットの写真があったので、うちのフランスパンは・・・?と、切ってみたところ・・・
蜂の巣バゲ?!_d0155147_19125185.jpg
おぉ!なってました!!
あまりこんな風に切ることがなかったのですが、バターやはちみつがよくしみていいですね~。

今日は藤崎石巻店さんに3月のわくわくバラエティパックとミックスクッキーも納品しました。
蜂の巣バゲ?!_d0155147_1912553.jpg


エナジーさんのを見たら無性に食べたくなってグラノーラも作りました。
蜂の巣バゲ?!_d0155147_19125999.jpg
バター、砂糖なしでメイプルシロップと菜種油を少し。焼いた後、レーズンとクランベリーも混ぜました。
右はドライフルーツなしで型で焼き、切ったもの。
蜂の巣バゲ?!_d0155147_1913389.jpg
ヨーグルトとともに・・・ん、んまい~~~!売れるかも!?

by kitsunekopan | 2011-03-04 19:28 | 日記 | Comments(2)
Commented by 庄も内とけちゃま人 at 2011-03-05 15:23 x
 それにしても『パン工房麦』さまのデパートリーは、相変わらずけっこう多いですねえ!
いっその事、遊び心で蜂の巣パンの中に蜂の形をした干しぶどうか粒系のものをたくさん混入できたら、おもしろいですよねえ?
『飛び出す絵本』ならぬ『飛び出す蜂パン』なんてね(笑)
Commented by kitsunekopan at 2011-03-05 18:06
とけちゃまさま。いつもありがとうございます。
蜂の巣状になったところに何か入ってたらホント、面白いですよね~。
しかし、蜂の形をした干しぶどうって、いったい、どうしたらできるんですか!(笑)

そうだ、また手作り味噌を注文したいのですが、ありますか?



<< 花野果市場      本日のパン >>