人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

絶不調~~\(*_*)/

絶不調~~\\(*_*)/_d0155147_1932355.jpg

昨日の夜仕事をしている時から変だな・・・と思い、床に入ると回転性のめまいに襲われました。。。
あわてずなるべく目が回らない体勢を探して横になり、ホメオパシーのレメディをなめて寝ました。
夜中にのどが痛くて目が覚めたら、汗びっしょり。。。
(重)が漢方薬を作ってくれたので今朝には何とか復活して仕事をしましたが、まだしんどいですね。。。
今日は早寝して明日に備えます!
絶不調~~\\(*_*)/_d0155147_19113030.jpg
上の子が作ったねこパズル。。。

by kitsunekopan | 2011-09-14 19:18 | 日記 | Comments(4)
Commented by 風舎(yuki) at 2011-09-14 23:26 x
めまい、大丈夫ですか?
わたしも時々回転性のめまいに
なることがあります・・
40歳を過ぎると微妙な年齢なので
(更年期etc)いろいろと不調なところ
出てきますね~
Commented by kitsunekopan at 2011-09-15 07:02
yukiさま
ご心配いただきありがとうございます。
めまいは治まったのでなんとか仕事もできそうです。
本当にいろいろと不調が出てきますね。。。



Commented by 石神 at 2011-09-15 22:17 x
お大事になさってください。回転性ってどういうのですか?寝てしまってからあるのですか?
寝てから目が回って、ああよほど眠いんだな、と思ったことがありますが、それかしら。
わたしは昨夜、夢の途中で起きて、また戻りたくなかったのに夢に戻りそうで、いやだーって叫んで抜け出ました。
Commented by kitsunekopan at 2011-09-16 07:01
石神さま
ありがとうございます。
回転性のめまいは本当に目が(脳が?)ぐるぐると回って気持ち悪いのですが、これが目をつむった時にも出るとひどいです。
でも耳の中の平衡感覚をつかさどる器官の症状なのだそうで頭の位置を変えてみてめまいが治まる位置を探すのがコツです。

>夢に戻りそうで
いやな夢だったのでしょうか?
私なら戻りた~い^^



<< あご乗せ猫(=^ェ^=)      炭入りごま豆腐 >>