人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

あご乗せ猫(=^ェ^=)

あご乗せ猫(=^ェ^=)_d0155147_19472849.jpg
なぜ猫はテーブルにあごを乗せるのでしょうか?
あご乗せ猫(=^ェ^=)_d0155147_19473440.jpg
こんな感じで。
あご乗せ猫(=^ェ^=)_d0155147_19475690.jpg
腕の上でも完全に脱力。。。
あご乗せ猫(=^ェ^=)_d0155147_1948247.jpg
時にお皿を舐めようとして伸びてきます。。。

by kitsunekopan | 2011-09-15 19:57 | ねこ | Comments(4)
Commented by トマト at 2011-09-15 20:18 x
体調はどうですか?私も2年位前に、回転性のめまいに悩まされたことがありました。脳の画像も撮ってみたけど、特に異常なし。「疲れないようにしなさい」とお医者さんに言われましたが、それがなかなか難しい・・・。猫のあごの重みが懐かしい・・・。猫のあごを乗っけて寝れば、きっと元気になれますよ。
Commented by hiro^^o at 2011-09-16 01:48 x
いや~ん。かわいいですぅ。気持ちいいんでしょうかね。
ところで、体調はいかがですか?ずいぶんひどそうでしたが。。。最近体調を崩される方が多いように感じます。
Commented by kitsunekopan at 2011-09-16 07:04
トマトさま
ご心配おかけしてすみませんでした。
めまいは子どもの頃からあるのですが最近はずっとありませんでした。
猫のあごの重み・・・気持ちいいですよね。
Commented by kitsunekopan at 2011-09-16 07:08
hiro^^oさま
ありがとうございます。
そうですか、やはり免疫力が落ちているんでしょうかね。。。
hiro^^oさんもお元気で!





<< 本日のパンなど      絶不調~~\(*_*)/ >>