人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

18日、19日はびいなすふぁあむさんで「雪の中のはなまつり」です!

川崎町のびいなすふぁあむさんで毎年2月と3月に行われている「雪の中の花祭り」です!
クリスマスローズという花を知ってもらおうと、このお祭りを始めて15年になるそうです。今ではすっかり定着した人気のクリスマスローズですが、15年前はさほど知られていませんでしたよね。。
大森さんたちの目の付け所と地道な活動が今の人気に繋がっているのかもしれませんね。。
18日、19日はびいなすふぁあむさんで「雪の中のはなまつり」です!_d0155147_19594770.jpg
毎年たくさんのお客様がいらっしゃるのでパンやお菓子もたくさん頼まれましたよ!
18日、19日はびいなすふぁあむさんで「雪の中のはなまつり」です!_d0155147_2005827.jpg
明日は19日の「おとのわ」用のパンを焼きます~

by kitsunekopan | 2012-02-17 20:17 | お知らせ | Comments(1)
Commented by michael ko at 2013-11-06 07:44 x
I really like what you guys tend to be up too. This kind of clever work and reporting! Keep up the very good works guys I’ve added you guys to blogroll.
michael kors sunglasses http://www.ruekert-mielke.com/michaelkors/index.asp?id=10


<< 明日「おとのわ」用のパン焼きました~      火・木・土・日曜日はお菓子を焼... >>