人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

子供たちの夏休みも終わり。。。

子供たちの夏休みも終わり。。。_d0155147_19212692.jpg
夏はあっという間ですねぇ。。。
子供たちの夏休みも終わり。。。_d0155147_19214399.jpg
もくきちのうえやまさんから野菜など届きました~。
マクワウリ、、、味がメロンほどきつくなくて素朴でおいしい~
今年は三重のお友達が送ってくれる野菜セットにもマクワウリが入っていてすっかりファンになりましたよ!
今日は豆乳ヨーグルトにも入れてみました。
コロコロに切ったショウガの甘酢着けも最高!!おつまみにもいいし、おやつにもついついつまみ食い^^
子供たちの夏休みも終わり。。。_d0155147_19214668.jpg
まだ季節は早いですが、自家用おやつにクリまんじゅうみたいなものを焼きました。。。中身は白餡と甘栗。
子供たちの夏休みも終わり。。。_d0155147_1917938.jpg
最近読んだ本』も更新してました~

by kitsunekopan | 2012-08-26 19:51 | 日記 | Comments(0)


<< 今日の雲いろいろ      本日より始動開始! >>