人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

12月ですね。。。

12月ですね。。。_d0155147_1971877.jpg
今朝はうっすらと雪が積もっていました。。。(つい、足跡など描きたくなりました^^)
12月ですね。。。_d0155147_1971332.jpg
夕べは雪の中、外にいたおっさん犬もさすがに小屋(ハウスではなくて)に入って寝たようです^^
12月ですね。。。_d0155147_197212.jpg
午前中、ずっと靄が立ち込めていました。
12月ですね。。。_d0155147_197184.jpg
下界は全然見えません。
12月ですね。。。_d0155147_197788.jpg
お、出てきましたよ~
12月ですね。。。_d0155147_1955870.jpg
今日から本格的に北海道産の小麦に切り替えました。なんか、グルテンがすごい。。。
12月ですね。。。_d0155147_1963629.jpg
いままでよりふんわりしてるかも。。。
12月ですね。。。_d0155147_1955088.jpg
夕方、配達先の菜の花村さんで通信を書いて印刷してきました~

by kitsunekopan | 2012-12-03 19:16 | 日記 | Comments(2)
Commented by mokukiti at 2012-12-03 21:23
雪ですか~。こちらは今日初霜がおりました。
いよいよ冬本番ですね。配達気を付けてくださいね。
Commented by kitsunekopan at 2012-12-04 07:04
mokukitiさん、おはようございます!
先日はありがとうございました~
雪はあっという間に消えましたよ。でもこれからですね。
運転、滑らないよう気をつけます~


<< 低い雲 すべてが急ぐ 師走かな^^      クリスマスクッキーなど~ >>