人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

登米市で『ミツバチの羽音と地球の回転』上映のお知らせ~

お茶のみしながら、参加者がテーマ、情報を持ち寄り、より正しいと思われる考え方を探るおしゃべり会、「ホントのことを知りたい!登米・栗原 市民学習カフェ」が主催する自主上映です。
「どうしらた未来のエネルギーを自分たちの手で選択し、つくりだせるのか」一緒に考えていきませんか・・・とのことで案内が来ました!
登米市で『ミツバチの羽音と地球の回転』上映のお知らせ~_d0155147_19301581.jpg
主催でお世話役の西城さんはとても面白い方です^^ 私も見に行きたいと思っています~
登米市で『ミツバチの羽音と地球の回転』上映のお知らせ~_d0155147_19301867.jpg


ブログではお知らせや日記が中心になってきています(^_^;
パンのことはパン工房 麦のFacebookページTwitterで常時お知らせしています。
最近読んだ本&マンガ」も更新してました。よろしければごらん下さいませ。
登米市で『ミツバチの羽音と地球の回転』上映のお知らせ~_d0155147_2032184.jpg


by kitsunekopan | 2013-04-23 20:12 | お知らせ | Comments(0)


<< かわいい苔をいただきました~      パンにまつわるエトセトラVol... >>