人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

抹茶な一日

昨日から「和風くっきぃセット」用のクッキーを焼いていました。(昨日は暗~い一日で写真がいまいちです。。。)
抹茶な一日_d0155147_1921292.jpg
セット完成!和風クッキーなのに、英字入りの袋なのには深~いわけが(^_^;・・もろいクッキーなので平たい袋に入れたら割れが多く、急遽、縦に重ねるように入れたのですが、ちようどいい袋はこれしかなかったのです!ご了承ください!!
抹茶な一日_d0155147_192060.jpg
非常食に常備していた羊羹がそろそろ期限なので抹茶生地で包んで焼きまんじゅう風にしてみました。
抹茶な一日_d0155147_1915867.jpg
緑茶にさらに抹茶を加えて今日のおやつは抹茶づくし。。。
抹茶な一日_d0155147_1915672.jpg
今日の夕焼けも綺麗でしたよ。
抹茶な一日_d0155147_1915467.jpg
飛行機が真っ直ぐ飛んで行きました。
抹茶な一日_d0155147_1915212.jpg
下の子もものすごい勢いで自転車をこいでいました^^
抹茶な一日_d0155147_1915095.jpg


by kitsunekopan | 2013-09-08 20:05 | 日記 | Comments(0)


<< いぬ棒くん      昨日のパン雲~~~ >>