人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

近況いろいろ

なかなか更新が出来ませんでした~最近の出来事いろいろ
近況いろいろ_d0155147_1941290.jpg
先週のことですが、またまた仙台のたんぽぽさんにカンパーニュのスライスの特注をいただきましたので、例の長~いカンパーニュを焼きました!
丸と合わせてびっくりマーク!でもこれじゃ、大きさがよくわかりませんね^^;
たんぽぽさんに聞いたところ、未来食のつぶつぶクッキングの教室をされている「つぶの木」さんからのご依頼でした。ありがとうございます!
近況いろいろ_d0155147_19415467.jpg
なんと~おっさん犬に噛まれました(T_T) 痕がくっきり(-_-)
近況いろいろ_d0155147_19434578.jpg
多肉ちゃんを窓辺に。。。今度こそ枯らせずに育てられるかなぁ~
近況いろいろ_d0155147_19415746.jpg
中秋の名月に作った月餅を入れる箱を作ってみました。
近況いろいろ_d0155147_19441890.jpg
長細いのはまるでフデバコ^^
近況いろいろ_d0155147_19444623.jpg
そして、今日山形から来た友人が買ってくれました~
近況いろいろ_d0155147_1944544.jpg
逆に黒糖まんじゅうを頂戴して恐縮です。さすがにプロの味、おいしゅうございました!
近況いろいろ_d0155147_19425731.jpg
秋も着々と深まりつつありますね。。。

by kitsunekopan | 2013-09-24 20:26 | 日記 | Comments(0)


<< パンにまつわるエトセトラ82です!      中秋月餅 >>