人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

年末年始休業のお知らせ

今年もあとわずかになりましたね。
パン工房 麦 では、28日から1月5日までお休みをいただきます。
年末年始休業のお知らせ_d0155147_19461151.jpg
パンは27日が最終、年明けは6日から焼き始めますが、お年賀のご注文をたくさんいただいていますので、お休みの間はずっとお菓子を焼くことになりそうです。。。1日くらいは休めるかなぁ~

by kitsunekopan | 2013-12-23 19:49 | お知らせ | Comments(2)
Commented by amelia at 2013-12-24 20:17 x
こんばんは!
お忙しいようですね。
パンもシュトレンも美味しく頂きました。
正直、期待以上のもので気持ちしっかり掴まれた気分です。
どうしたらこんな素晴らしいパンが焼けるのでしょう。
美味しいのはもちろんなのですが、きつねこぱんさんの気持ちが伝わってきて、より一層美味しいのです。
食べるのが待ち遠しくて楽しくて仕方ない。そんな気持ちでいっぱいでした。
お忙しい中、どうぞお体には気を付けてくださいませ。
Merry Cristmas!
Commented by kitsunekopan at 2013-12-25 07:56
ameliaさん、おはようございます!
先日はありがとうございました~
ただただ順序通り作っていて何も特にこれといった特徴もないと思うのですが、、、お褒めいただき嬉しいです。明日への活力になります^^
ameliaさんも年末でお忙しいことと思います。どうぞ体調崩されませんように。。。
良いお年をお迎えくださいませ~!!


<< 昨日、今日のあれこれ。      パンにまつわるエトセトラVol... >>