人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 05日

寒くなりました。。。

この時期の定番おやつ、ボストンケーキ…もどき(笑)
冷凍していたマーラーカオの切れ端、りんごは今回生のままいちょう切り、その他をクッキーのあまり生地で挟んだリサイクルおやつです^^
寒くなりました。。。_d0155147_17323437.jpg
今朝は上の子の修学旅行で古川駅まで送ったので、いつもと違う朝の風景を見ることができました。
寒くなりました。。。_d0155147_1732730.jpg
家に着くと薄っすらと朝焼け。。。
寒くなりました。。。_d0155147_1732128.jpg
日中、しろとんは何やら獲物を待ち受けて穴を警備中。。。この寒い中、辛抱強いですね。
寒くなりました。。。_d0155147_17321565.jpg
しかし、何も捕れなかった様子^^
寒くなりました。。。_d0155147_17321723.jpg
夏の間、床下に居たくんくんはいつの間にかわら小屋に戻っていました。
寒くなりました。。。_d0155147_17322444.jpg
こちら、おっさん犬も寒そうです。小屋をもうちょっと何とかしてやりたいのですが、、、
寒くなりました。。。_d0155147_17322620.jpg
夕方の煙突~
寒くなりました。。。_d0155147_17322916.jpg


by kitsunekopan | 2014-12-05 17:53 | 日記 | Comments(0)


<< 5DAYs Black & W...      クリスマスギフトなど >>