人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 11日

それぞれの距離感

我が家の新しい一員になった猫のネルです。ちょっと困ったような顔をしています^^
それぞれの距離感_d0155147_2104228.jpg
いつも車で通る道路にちょこちょこと出てきて危ないので保護し、その後、飼い主さんと思われる方とお話したら、野良ネコとのこと。。。そのまま引き取ることになりました。
それぞれの距離感_d0155147_2105053.jpg
柄はクライネにちょっと似てます。と言うか、この床に似てますね(^^;;
それぞれの距離感_d0155147_2183838.jpg
最初は新顔が居ることにびっくりした先住猫たち。。エサを食べるとさーっと外に出てしまっていましたが、クライネが一番このチビ猫を受け入れるのが早かったようで、最初はこんな感じで遠巻きに見ていましたが、、、
それぞれの距離感_d0155147_211463.jpg
今はかなり接近しています。
それぞれの距離感_d0155147_2185759.jpg
ビビリのしろとん。この時は居ることに気が付かず、寝ていましたが、、、
それぞれの距離感_d0155147_2112299.jpg
この後、気が付いて外に出てしまいました。でも慣れてきたのか威嚇するようなこともなくなってきました。
それぞれの距離感_d0155147_2112572.jpg
一番警戒しているのは意外にもアイネ。。。たまたま今朝は外にくんくんがいたのでこのくらい近寄りましたが、家の中にはあまり来なくなって外猫のようになっています。
それぞれの距離感_d0155147_211305.jpg
さて皆と仲良くなれる日が来るでしょうか~

by kitsunekopan | 2015-07-11 21:28 | ねこ | Comments(0)


<< きつねこぱんVol.184・・...      久々のおっさん犬 >>