人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 22日

今日の雲、久々のキツネ

今日はいろんな雲が出ていました
今日の雲、久々のキツネ_d0155147_20512431.jpg
しゅわんしゅわんの雲。ねっとりした雲。。。
今日の雲、久々のキツネ_d0155147_20512628.jpg
段々の雲も。
今日の雲、久々のキツネ_d0155147_20512888.jpg
時間が経つごとに姿が変わって波みたいになりました。
今日の雲、久々のキツネ_d0155147_20574946.jpg
日中は久々にキツネを見ました。(遠いのでボケボケですが)
今日の雲、久々のキツネ_d0155147_20513318.jpg
野生の動物は素早くて、なかなか止まってはくれませんね。。。
今日の雲、久々のキツネ_d0155147_20513592.jpg
我が家ののん気な動物たちもこんな時ぐらいしか止まってはくれませんが(^^;)
今日の雲、久々のキツネ_d0155147_20513810.jpg


by kitsunekopan | 2016-02-22 21:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by mi-chi at 2016-02-25 12:30 x
やはり自然はいいですね。先日、三毛猫クッキーを猫の日に食べ、とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました(=^・^=)

先日、東北本線に乗り、仙台へ行く途中に木村様がブログに乗せていた焼却場?の煙突と煙が見えました。あのお山の上にパン工房 麦さんがあるのかなぁと勝手に想像しながら、電車に揺られました。電車が駅に停まるたび、野鳥や川、木々に目がいきましたが、現代人はスマホを見ていたので、やはり私は時代についていけない人間なのかと不安になりました。
仙台についてからも、無意識のうちに歩くスピードも速くなり…駅前のコンクリートでできた百貨店に巣をつくるハトが勝手にかわいそうに思えてしまって…
やはり、私はコンクリートジャングルや人混みが苦手です。自然のなかで生きていきたい…
仙台の本屋さんで以前、木村様がブログで紹介していた津端さんご夫婦の「ききがたり ときをためる暮らし」の本があったので購入してきました。これから読みたいと思ってます。
長々とコメントしてごめんなさい。
Commented by kitsunekopan at 2016-02-25 20:32
mi-chiさま
こんばんは!コメントありがとうございます!!
三毛猫クッキーもご購入いただいたのですね~ありがとうございます。
私もコンクリートばかりのところに行くのが苦手で、街でもついつい木のある公園などを探してしまいます。
「ききがたり ときをためる暮らし」は本当にいいなぁ~と思える暮らしぶりで、憧れてしまいますね~(^^)


<< ほうじ茶ソイラテとあんなしたい...      きつねこぱんvol.191です! >>