人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 05日

和sian-cafe aimakiさんへ

今日は久しぶりに子ども達二人の予約が取れたので気仙沼(本吉)の歯医者さんへ。。。ここはなるべく歯を削らないところを探して辿り着きました。混んでいて土曜日になかなか予約が取れないのが残念。
帰りはお約束のアイマキさんでお昼。家から1時間くらいかかるのでちょっとした小旅行みたいなもんですね。この時この時もブログに書いてました。
和sian-cafe aimakiさんへ_d0155147_16413163.jpg
ここは岩手県なのでミニコミ誌「てくり」も置いてます^^ 特集は「パンとごはん」充実の内容でした!
和sian-cafe aimakiさんへ_d0155147_16413369.jpg
子ども達はいつものガパオ。辛さ控えめで・・・
和sian-cafe aimakiさんへ_d0155147_16413777.jpg
私は生春巻きとフォーのセット。
和sian-cafe aimakiさんへ_d0155147_16414023.jpg
さてさて、サテも来ましたよ~美味しい~~~!!アルコールが欲しい~~~(笑)
和sian-cafe aimakiさんへ_d0155147_16414217.jpg
カプチーノも久しぶり^^
「サテが遅くなったので」と、タピオカをサービスしてくださいました。ココナッツミルクとあんこ入りでこれまた美味しかったです!
和sian-cafe aimakiさんへ_d0155147_16414576.jpg
帰りは「川に下りたい、下りたい」と下の子がしつこいので(笑)途中、車を止めて散策。
和sian-cafe aimakiさんへ_d0155147_16414770.jpg
握り心地の良い石など拾いました。
和sian-cafe aimakiさんへ_d0155147_16415016.jpg


by kitsunekopan | 2016-03-05 17:14 | お店など | Comments(0)


<< 特注お菓子、”買いものは投票な...      パンにまつわるエトセトラVol... >>