人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

特注お菓子、”買いものは投票なんだ”ポスターなど

今日は以前、音符クッキーをご依頼いただいた「オカリーナ彩音」さんより、サークルの皆さんへの記念品として桜のクッキーとニコニコクッキーの詰め合わせをご注文いただき作りました。
特注お菓子、”買いものは投票なんだ”ポスターなど_d0155147_19464736.jpg
桜は涌谷町の花です^^
特注お菓子、”買いものは投票なんだ”ポスターなど_d0155147_19465044.jpg
発表会は明日13日、涌谷公民館にて。詳しくはこちら→オカリーナ彩音コンサート
特注お菓子、”買いものは投票なんだ”ポスターなど_d0155147_19465272.jpg
それからこちらは焙煎小屋 風舎さんへ納品したスプーンクッキー。(密かに骨型のクッキーを忍ばせてます(^^)
風舎さんでは期間限定ブレンドが「桜月Blend」になったそうです!夜の桜をイメージし、ふわっとした香りと
ほのかな果実感のあるブレンドだそうですよ~ぜひお試しくださいませ!
特注お菓子、”買いものは投票なんだ”ポスターなど_d0155147_20254394.jpg
facebook友達のサナエさんからはお菓子の詰め合わせをリピート注文いただいてます!
特注お菓子、”買いものは投票なんだ”ポスターなど_d0155147_19465736.jpg
サナエさんからは「買いものは投票なんだ」ポスターをいただきました。ありがとうございます!!
特注お菓子、”買いものは投票なんだ”ポスターなど_d0155147_20133099.jpg
細かく見たい方はこちらを~

by kitsunekopan | 2016-03-12 20:30 | お菓子 | Comments(0)


<< きつねこぱんvol.192です!      和sian-cafe aima... >>