人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

クライネ

先日、クライネの体調が悪くて、動物病院へ行ってきました。診察券は昨年野良猫だったネルの写真…ちっちゃ!
「木村子猫ちゃん」だった名前の欄も新たに二名の名前に書きかえられました^^
クライネ_d0155147_7111945.jpg
クライネの結果は猫エイズ陽性。。。免疫力が落ちて、口内炎や皮膚病、目ヤニ、よだれ。特に口内炎が酷くてカリカリが食べられなくなっていたようです。。
そんな時、ちょうど菜の花村さんのお客様で、うちのニャンコ、ワンコのファンの方より、猫用の缶詰やスープをいただいていたので、助かりました。本当に有難うございました。
クライネ_d0155147_21114457.jpg
ようやく食欲も戻ってきて、元気になったクライネ。外に出るとくんくん犬にばったり!!
クライネ_d0155147_21115261.jpg
くんくん、目をそらしてさ~っといなくなる(笑)
クライネ_d0155147_21115680.jpg
そして何やら土を舐めるクライネ…ミネラル補給か?
クライネ_d0155147_21115820.jpg
ネル「何かええもん落ちてんの?」ワクワク
クライネ_d0155147_2112024.jpg
「何もなかった(怒)」
クライネ_d0155147_2112359.jpg
いつの間にかくんくん来てた(笑)
クライネ_d0155147_2112810.jpg
得意の写り込み。で~~ん!!
クライネ_d0155147_21121190.jpg
あぅ。。。(; ̄ェ ̄)
クライネ_d0155147_21121364.jpg
そして、こちらではネル警戒中、耳がピン!
クライネ_d0155147_21121541.jpg
あぁ、くんくんよwww
クライネ_d0155147_21121721.jpg
平和だね(^^;)
クライネ_d0155147_21122017.jpg
ネルとクライネは一緒にいることも多いけど、仲がいいと言うわけでもないようです(^^;)
クライネ_d0155147_21122186.jpg





by kitsunekopan | 2016-07-08 21:28 | ねこ | Comments(0)


<< 今日撮った写真      週末は。。。 >>