人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 19日

影猫クロネル

この頃ずっと我が家の周りをうろついている野良猫。
影猫クロネル_d0155147_09202198.jpg
ネルにそっくりですが、ちょっと黒っぽいのでクロネルと呼んでいます
影猫クロネル_d0155147_09201524.jpg
いつも少し開いている玄関から入って残っているカリカリを食べ、人が来るとササッと床下に隠れます。
影猫クロネル_d0155147_09203115.jpg
今朝も家に入っていたようで、しろとんが怒っていました。
影猫クロネル_d0155147_09211293.jpg
なんと!ネルをクロネルと勘違いして威嚇するのです。やっぱり猫目にも似ているんですね~(笑)
影猫クロネル_d0155147_09211837.jpg
ネルを見てはウ~と唸っていましたが、ご飯も食べ終わって、さあ散歩へ。機嫌も直ったかな?
影猫クロネル_d0155147_09213445.jpg
ネル「兄さん、本物のネルやで。さっき間違えとったやろ」
しろとん「・・・」
影猫クロネル_d0155147_09220872.jpg
耳がまだピンとして警戒中かな。
影猫クロネル_d0155147_09220415.jpg
こちらがネル
影猫クロネル_d0155147_09453206.jpg
こっちがクロネル...やっぱり野良はシュッとして違いますね(^_^;)
影猫クロネル_d0155147_09200996.jpg


by kitsunekopan | 2017-08-19 10:07 | ねこ | Comments(0)


<< 身近な虫たち      大量でも少量でもない“中量”生... >>