人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 23日

パン工房 青い虹さんへ久々に行ってきました~

今日は郵便局へ荷物を出した後、三本木の青い虹さんへ月一回共同購入させてもらっているよつ葉バターを受け取りに私が行きました。と言うのもいつもは(重)が花野果市場へ納品の後に行くので、なかなか私が行くことはないのです。なんと2年ぶりくらいか!?
パン工房 青い虹さんへ久々に行ってきました~_d0155147_20395988.jpg
cafeがオープンしたのは去年の春なのに(^^;)...やっと来ることができました!
今日は忙しくてお昼のお弁当を半分しか食べていなかったのでお腹ペコペコ。時間も遅かったのですが、フレンチトーストを作っていただきました。添えられているのは生クリームではなくヨーグルト。とてもさっぱりしていて美味しかったです(^^)
パン工房 青い虹さんへ久々に行ってきました~_d0155147_20400433.jpg
2年分(?)の積もる話が止まらなくてすっかり長居してしまいました。青い虹さんはSNSなどやっていないのでお客様の口コミや投稿で知って来店される方も多いとのこと。それもまたいいですね!!

HPはこちらをどうそ~ パン工房 青い虹




by kitsunekopan | 2018-03-23 20:57 | お店など | Comments(0)


<< 最近読んだ本&マンガ「オリバー...      24日は「庄内オーガニック〝プ... >>