人気ブログランキング |
<< 佐沼散策…緑に覆われた家、飯子... パンにまつわるエトセトラVol... >>

一升パンのオーダーについて

一升パンのお問い合わせが多くなっています。作れる日と発送にかかる日数、送料がそれぞれ異なるため、
きつねこぱん店のメニューには出しておらず、個別にメールのやり取りで承っています。
ご希望のほとんどがお花型で名入れ形式の要望だけ違うのでご注文をこの2つのパターンに絞ってお受けしたいと思います。
基本的に木曜に焼いて発送し、着日が金曜、もしくは土曜にお届けできる場合のみご注文を承ります。
この他のパターンや着日がご希望の際はご相談下さい。

パターンA-1さいお花の真ん中に文字入れ「お名前 1さい
d0155147_19462887.jpg
パターンA-ちゃんお花の真ん中に文字入れ「お名前 ちゃん(くん)

d0155147_20203368.jpg

パターンB…お花の真ん中に「祝」花びらに「1さい お名前」 現在こちらは受け付けておりません。
d0155147_20491855.jpg
空いた花びらにハートをお入れすることもできます。
d0155147_19480064.jpg
ご注文は右サイドバーのメールフォームから承りますが、スマホからこのブログを見るとサイドバーの「メールはこちら」が表示されていないことがわかりましたので、プロフィール欄にもメールアドレスを記載しています。もしサイドバーが見れない場合はお手数ですがそちらを御覧くださいませ。
InstagramのkitsunekopanまたはTwitterの木村さゆりで相互フォローしていただければDMで、もしくはfacebookの「きつねこぱん工房 麦」のページにメッセージをいただいても良いです。

大きさ約35~40cm,重さ一升(1.8kg)で、原材料は北海道産小麦粉、全粒粉、てんさい糖、よつ葉バター、天然酵母、天塩です。
小さい子が食べても美味しいように通常のカンパーニュよりちょっとだけリッチな配合にしています。(もしアレルギーなどある場合は除きます)。
美味しいので大きくても持て余さなかったとご好評いただいてます(^^)

お祝いの後は皆さんでお分けするか、食べ切れない分は花びらごと分割して冷凍保存をオススメします。
その際、あらかじめスライスしておけば、食べる時に必要な分だけ取り出せて良いと思います。
また、冷凍庫は乾燥しますので、袋は2重にしたほうが良いと思います。
冷凍庫から出したパンはそのままトースターなどで焼いてもいいですし、蒸し器で蒸したり、油をひかないフライパンで蓋をしてじっくり蒸し焼きも美味しいです。

価格は一つ3000円でゆうパックもしくはクロネコヤマト便の100サイズの送料がかかります。

お支払いは郵便払込用紙をお入れしますので到着後2週間以内にお願いいたします。

その他、何かわからないことや質問がありましたらお問い合わせ下さいませ。

以前の記事「一升パン」、「一升パンその2」「一升パン2018」もご参考にしてください。



by kitsunekopan | 2018-09-23 20:53 | パン | Comments(0)
<< 佐沼散策…緑に覆われた家、飯子... パンにまつわるエトセトラVol... >>