人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 11日

きつねこぱんVol.232です!

梅雨明けまであと少し!さて、今年の夏の暑さはどうなるでしょうか...
そしてもうすぐ子どもたちは夏休みですね。キャンプやバーベキューの機会も増えるのでバーガーバンズ復活します!ジュージュー焼いた肉や夏野菜を挟んでどうぞ。もちろん、普段のお昼にハンバーガーもいいですね!有機白ごまを振りかけています。
*よつ葉バター使用、消費期限は製造日より5日
さて、国産無農薬レモンもそろそろ終了なので、「レモンぱん」は「紅茶メロンパン」にバトンタッチします。オーガニックアールグレイの紅茶がほんのり香るビスケット生地が美味しいです(^^)
*よつ葉バター、自然卵使用。消費期限、製造日より5日
白黒の通信では伝えにくいですが...(笑)肉球部分がピンク色の肉球クッキーも仲間入り。国産紫芋の自然な色です。こちらもよろしく~
夏休みのお知らせ今年は少し長めにいただきます。8/1(木)~8/18(日)よろしくお願いいたします!
きつねこぱんVol.232です!_d0155147_20273066.jpg
きつねこぱんVol.232です!_d0155147_20300945.jpg
きつねこぱんVol.232です!_d0155147_20300515.jpg
きつねこぱんVol.232です!_d0155147_20295271.jpg


by kitsunekopan | 2019-07-11 20:31 | 通信 | Comments(0)


<< パンにまつわるエトセトラ その...      パンにまつわるエトセトラ その... >>