人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 20日

きつねこぱんVol.234です!

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので 本当に過ごしやすい日が多くなってきましたね。パンの消費期限もそろそろ秋冬バージョンで1日長くしたいと思います。そこであんぱんも再開!!
そして夏商品のバジル生地のパンは終了して、黒糖生地の黒糖げんこつ、黒糖フルーツも再開したいと思います。
あんぱんは北海道の農薬不使用の小豆(キタロマン)をじっくり時間をかけて炊いたものを食パン生地で包んでいます。
黒糖生地には沖縄黒糖とオーガニックモラセス入り。滋味深い味わいをどうぞお楽しみください。
きつねこぱんVol.234です!_d0155147_19392022.jpg
きつねこぱんVol.234です!_d0155147_19393637.jpg
きつねこぱんVol.234です!_d0155147_19401037.jpg



by kitsunekopan | 2019-09-20 19:41 | 通信 | Comments(0)


<< 南三陸 「そばカフェ 風庵」さ...      パンにまつわるエトセトラ その... >>