人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 05日

パンにまつわるエトセトラ その154です! 鬼味噌チーズぱんの巻

以前、三重のあきふゆ農園さんから送られてきた黄トウガラシで作った鬼味噌チーズパン。
今年は黄トウガラシは作らなかったようで諦めていたのですが、思いがけずリクエストをいただいたので、丸森のかたくり農園さんに聞いてみたところ、青唐辛子なら作っているとのことで送っていただきました。丁寧に昨年の放射能検査の結果も添付していただき、安心して使うことができて有難いです。
黄色もそうでしたが、青唐辛子も相当辛いので切る段階からマスクとゴーグルをして刻みました(^^;
あきふゆ農園さんの味噌と合わせて辛いけど癖になる鬼味噌ができましたので鬼味噌チーズぱん再開します!どうぞご賞味くださいませ~
パンにまつわるエトセトラ その154です! 鬼味噌チーズぱんの巻_d0155147_17284028.jpg
パンにまつわるエトセトラ その154です! 鬼味噌チーズぱんの巻_d0155147_17302535.jpg
パンにまつわるエトセトラ その154です! 鬼味噌チーズぱんの巻_d0155147_17342658.jpg
パンにまつわるエトセトラ その154です! 鬼味噌チーズぱんの巻_d0155147_17342957.jpg
パンにまつわるエトセトラ その154です! 鬼味噌チーズぱんの巻_d0155147_17345089.jpg
パンにまつわるエトセトラ その154です! 鬼味噌チーズぱんの巻_d0155147_17344579.jpg



by kitsunekopan | 2019-10-05 17:37 | 通信 | Comments(0)


<< きつねこぱんVol.235です!      南三陸 「そばカフェ 風庵」さ... >>